teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


で。

 投稿者:Kiyo  投稿日:2008年 4月19日(土)21時30分36秒
  ここから2008年♪  
 

で。

 投稿者:みゅ。  投稿日:2007年 2月12日(月)23時03分54秒
  ここから2007年♪  

で。

 投稿者:みゅ。  投稿日:2006年 2月19日(日)20時09分18秒
  下2つは2005年♪

ここから2006年♪
 

で。

 投稿者:みゅ。  投稿日:2005年 4月 2日(土)01時46分59秒
  神戸に長期出張中♪  

で。

 投稿者:みゅ。  投稿日:2005年 1月 2日(日)17時23分13秒
  しんねんなの。

でもまだ同ページに昨年の
新年初書き込みが。。。(笑)
 

で。

 投稿者:みゅ。  投稿日:2004年 9月18日(土)12時46分18秒
  でんでん掲示板確認していなかったです。
覆面騎手トイキングさんこんにちは。

ダビスタ99ですかぁ♪
そういえば最近やってないなぁ。

いや、でもうちのページ99やってるって書いてるね(笑)。
へたれですがちょっとがんばってみたい。。。
 

始めまして

 投稿者:覆面騎手トイキング  投稿日:2004年 8月10日(火)12時58分40秒
  ダビスタ99でレースをしています
是非遊びに来てください

レースは開設記念GIです

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ajbj

 

で。

 投稿者:みゅ。  投稿日:2004年 2月21日(土)21時19分3秒
  うん。
平日のPCいじりはかなり危険(涙)。

1時間ぐらいでおわるだろう、
なんて考えてはじめて、気がつくと3時間くらい経過してるから(涙)。
 

ばっくあっぷ

 投稿者:Kiyo  投稿日:2004年 2月18日(水)03時15分53秒
  そんなわけで、RAID1を構築してみました(笑)
いや、そこまでして守るべきデータがあるのか?と問われれば
そんなもんあるわけないですし...衝動買いです。
RAIDボード10000円。
80Gの流体軸ハードディスク7000円×2
HDDずいぶん安くなったもんですね。

みゅ。さんの日記じゃないですが...なんでこんな時間?(汗
まあ、それはPCいじってたから。
平日にPCいじるもんじゃないですね。
 

で。

 投稿者:みゅ。  投稿日:2004年 2月 7日(土)16時41分1秒
  ごめん。みゅがきてなかった(笑)。

OSはねぇ。3つくらいあるよ。

普段使ってるWinXPと、サブマシンのWin98と、
ノートパソコンのWin95と、
サブマシンで動くはずのTurbo Linuxと。

いや、これってOSが3つじゃなくてマシンが3台なのか。

しかもXPはアクティベーションがあるから
ほかのましんだとうごかせないし・・・。

バックアップとろうね♪
 

レンタル掲示板
/11