teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えーっと、

 投稿者:多古流星  投稿日:2010年 6月24日(木)01時51分42秒
  Twitterはやってないのでここでご報告。
TVBros.5種全て購入完了しました。
何か特殊なテを使った訳でなく、
普通に1箇所の書店に5種並べて置いてありました。
書き下ろし図書カードでお馴染みmagicalと併設で入ってる書店であった故の
気合の表れでありました。
居る…この店には確実に解ってる人が居る!
 
 

コンプ版衝動買い。

 投稿者:多古流星  投稿日:2009年12月 4日(金)02時25分4秒
  手元にときメモ4があるのです。
ネタばれが怖いのは久しぶりだ…ゾクゾクしますねぇ。
ネット断ち…は実質無理なので自己防衛策が大事ですなぁ。
 

まるでクスリにやられた女の子

 投稿者:RYU  投稿日:2009年 9月13日(日)20時55分9秒
  ラブプラスのタッチペンスライドは
①最初に顔全体を円を描くようにしてスライドしピンク個所を見つける
②その場所を範囲長め、スピードゆっくり目で青くなるまで連続スライド
③青になったらいったん画面からペンを離して、①から繰り返し
注意点としては
①筆圧をあんまりかけない(まあギュッとしなければ大丈夫)
②ハートが出て彼女がしゃべっている時はペンを画面から離し、声が終わったら再開

まあこれを守ると大体4つから5つハートがたまるかな。
それにしても、彼氏力をフルMAXにすると、なんかもうスキップモードだと通常の学校生活
がおくれないwww
平日なのに家に帰るまでに6回×5で30回キスしているという、悪いクスリをうたれて
おかしくなっちゃったような彼女が見られますwww
 

♪すっきっとっかー

 投稿者:多古流星  投稿日:2009年 9月 2日(水)04時27分35秒
  呼ばれたような気がしました(笑)
お久しぶりですパチスロといえばこの私です(?)。

KPE(コナミのパチスロ部門子会社)から
ゲームタイアップ(ゴエモン、ビーマニIIDX、ランブル、ドラキュラ、ツインビー、国際サラリーマンとおるくん(ぇ)や
有名声優(野沢雅子、堀江由衣)を起用したパチスロは数多く出てますが、
今まで家庭用に移植されたタイトルはナシですねぇ。

実際に打って見たいというのでしたら止めはしませんが絶対にオススメはしません。
はっきり言って修羅の道か羅刹の道です。

実機(いわゆる中古台)を買って楽しむ、というのも最終手段としてはあります。
ただしこちらも値下がりするのは結構先になると思われます。
台に人気が出てしまうと値下がりがグッと遅くなりますので…
値の幅としては5000円~50万といった所。

例としては快盗天使ツインエンジェル2という台ですが、
前作がゲーム性の秀逸さで密かな人気になり、
田村ゆかり、能登麻美子、釘宮理恵、柚木涼香、堀江由衣の起用でも話題となった台なのですが、
稼動開始から半年ほど経った今でも値下がりが殆どなく、相場は30万前後といった所。

ただ、KPEの台は人気が出づらい物が多く、うまくいけばときメモが格安になることも?
まぁまずスロットやらない人にとってはハードルが高すぎる話ですけどね。

長くなりました、すみません(汗)
 

ヒーローショーは侮れない

 投稿者:RYU  投稿日:2009年 7月21日(火)19時38分15秒
  ニチアサキッズタイムの作品と言えば、それぞれに質の高いヒーローショーがあるんですが
ttp://www.youtube.com/watch?v=XmpnbQZ8rwk
・・・こんな話をお子様に見せていいんだろかwww
ちなみにフレッシュ4人組の中で、メインターゲットであるお子様達の人気No.1は
実はベリーらしい。意外っすね。まあ、単純に小さい女の子があこがれるポイントは
一番持っている感じだしね。
 

涼が男

 投稿者:自家製もやし  投稿日:2009年 7月11日(土)14時09分16秒
  同じ「女の子アイドルが実は男」物といえば最近では塩野干支郎次先生の「ブロッケンブラッド」
がありますな。時事ネタとかうまく盛り込まれていて普通にギャグ漫画として楽しめます。
しかし、例の法案後にこんな危険球を放って大丈夫なんですかね?ジョージ・オーウェルの
世界まであと半歩だ(失笑)。
 

メディアミックスははっちゃけないと

 投稿者:RYU  投稿日:2009年 4月17日(金)22時01分0秒
  色々言われている小説版コードギアスですけど、自分は大好きなんですよね。
やっぱメディアミックスされた場合は色々やってくれないとww
そうすることによって漫画版スクライドみたいなものもできるわけですし。
まああのナナリーは個人的な感想を言うと
「シャルルとマリアンヌの子供がそんな普通な性格なわけないじゃん」
って感じであっさり受け入れた自分がいたりして。
ちなみに中の人の名塚さんは、アクティブというよりはむしろアグレッシブな感じな人
なので、よく声優界でガチで喧嘩すると強そうな女性声優ランキングでトップランカーに
挙がってますwww
 

お久しぶりです

 投稿者:ダーク・ディグラー  投稿日:2009年 3月29日(日)23時20分33秒
編集済
  YU-SHOWさん どうも

『とらドラ!』原作もアニメも見ましたが,話の観念から見たら要するに韓流ドラマと同じでしょう?

好きだ!というのが長いまあ,話としては『ヒート』と一緒でしょう。
でも『ヒート』はここからが中盤なんだよな・・・・・・

しかし,YU-SHOWさん亜美が好きって言うところは小悪魔系好きですねぇ・・・・
 

主人公の変遷

 投稿者:RYU  投稿日:2009年 3月24日(火)18時27分30秒
  当初は「別れ」というものをメインテーマにしたギャルゲーで、あの仲間由紀恵が主題歌を歌っていたことでも有名なTLSシリーズですが、TLSSからのイメージチェンジの後のキミキス、アマガミと主人公のHENTAI度合いがもうなんともwww。
そんな3人を比較してみると
●直接的なエロ攻撃には一歩劣るものの(まあゲームの構成上)会話に関しては他の追随を許さない
「言葉の魔術師」森崎勇太
もはや伝説となった電動歯ブラシが有名です。
●癒し系&可愛い属性の雰囲気で女性のガードを打ち破る
「天然タラシ」相原光一
自然な雰囲気でエロスに持っていくそのテクニックは驚異的
そして
●発想力が常人のはるか斜め上。あり得ないシチュエーションを簡単に作りだす
「変態紳士」橘純一
もう2chではその紳士っぷりに、「橘さん」とデフォルトで「さん」付けがされている存在にw
なのはさん(リリカルなのは)リュウセイさん(カブトボーグ)と同じ感じになってます。
 

尽きない議論

 投稿者:はるた  投稿日:2009年 3月17日(火)15時53分45秒
  >ひたすら逃げなスタイルの豪鬼

当方それに該当する使い手だと思われるんですが、アケ時代から台バン挑発の的で切ないです。
逃げスタイルがいやだっていう人の気持ちもわかるんですけど、豪鬼のコンセプト的な問題もありますし……。
高火力キャラに対して豪鬼が攻めてもリスクリターン合わないのです。
 

レンタル掲示板
/19