teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら

 投稿者:tsukiko  投稿日:2013年 4月25日(木)23時36分51秒
  ekoさん、はじめまして!
既に書き込みから半年経ってしまっていますが…すみません(><)
Airwavesに行かれたんですね。
昨年のAirwaves weekは天気が悪かったようですが、音楽三昧の日々は楽しかったでしょうね~。
私の旅日記がお役に立てば嬉しいです♪
 
 

はじめまして。

 投稿者:eko  投稿日:2012年10月 7日(日)23時23分31秒
  はじめまして。4travelから飛んできました。
今年の11月初めてIceland Airwavesに女一人で参加するので、
少し不安でしたが、いろいろ読ませていただき、
グループ参加でなくても十分楽しめるんだなと安心しました。
tsukikoさんのレポートを参考に、楽しんできたいと思います。
 

絆さん

 投稿者:tsukikoメール  投稿日:2010年12月25日(土)22時17分55秒
  メッセージありがとうございます!
私と同じくアイスランドで年越しなんですね~。楽しみましょう!
私は女ひとりなのでわかりやすいかもしれません。
見かけたら声をかけてくださいね(^^)

http://www.geocities.jp/tsukikoworld/index.html

 

はじめまして

 投稿者:メール  投稿日:2010年12月25日(土)21時21分3秒
   はじめまして。
 明後日の昼便で日本を飛び立ち
 元旦の便までアイスランドに滞在する予定です。
 前回の旅日記を4travel.jpさんでみつけて
 読ませていただいていたのですが
 表紙を見せていただいて、
 同じ時期にアイスランドへ行かれる事に気がつきました
 もしかしたら帰りは同じ便かもしれませんね。
 そうなら宜しくお願いします。
 男と女の二人組ですので^^
 

コペンさん

 投稿者:tsukikoメール  投稿日:2010年 7月25日(日)00時35分7秒
  コペンさん、はじめまして!そして書き込みありがとうございます。
ここのところ全くこちらをチェックしていなかったのでだいぶ遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ロスキレフェスは初めての一人海外旅行だったので、緊張してあまり詳しく覚えていないのが残念です。
でもとにかく開放感があって楽しかったのを覚えています。
コペンさんもいつか是非行ってみてください!
私は今年の8月にまたデンマークとスウェーデンへ行く予定です。いまから待ちきれません~!
コペンさんはどこか旅行へ行くんでしょうか?

http://www.geocities.jp/tsukikoworld/index.html

 

デンマーク

 投稿者:コペン  投稿日:2010年 3月31日(水)22時53分53秒
  はじめまして。突然書き込みます。ロスキルデ・フェスにいつか行ってみたいので、色々と記事を読ませていただきました。参考にしたいと思います。私はロスキルデで、Tim Christensenを観るのが夢です。2004年夏にドイツのフェスに行く前日に、コペンで一泊しました。英語が通じて快適でした。またデンマークに行きたいです。tsukikoさんはしばらくご旅行してないのですか?  

エステ体験記

 投稿者:tsukikoメール  投稿日:2008年 9月13日(土)22時10分59秒
  ここ一年ほどエステに通ってました。
かなり体質改善できたのでそれなりに満足ですが、お金がない!
お金がないので旅行できない!(涙)
HPも更新できなくてつまんないので、エステ体験記を作ることにしました。

ネットでエステ体験者の話を探してみたのですが、なんかこれといったサイトがないんですよね。
ほんとのところはどうなのか!?というのが知りたいのに。
だったら私が作ってみよう、と思ったのもきっかけのひとつ。
お金もかかるけど、相応の見返りもあるんだよ、というほんとのところを書いて行きたいと思います。
少しずつ更新していくので気長に見てください。

http://www.geocities.jp/tsukikoworld/stock06oomisoka.html

 

タイトル変更しました。

 投稿者:tsukikoメール  投稿日:2008年 3月24日(月)23時04分17秒
  「MOONLIT」というタイトルのHPを作って、もう10年くらい経ちます。
もうそんなに経つんですね~!
ま、内容はころころ変わりましたけど。
最初はジャンル分けしてお気に入りの音楽や本やビデオを紹介してたんだよなぁ。
そして海太のファンページ作ったりして。JuniorSeniorのページも作った。

今は旅のページで落ち着いているので、思いきってタイトルを変更してみました。
「旅修行-Journey with Life」です。
旅行するたびに「休暇でもあり、修行でもある!」と思うことが多く、それは英語がほとんどなのですが、迷子になってもどうにかして目的地へたどり着く、とか困ったことに直面したときにしみじみ感じます。
もちろん日本との生活習慣の違いに驚いたり発見したり、その違う国の人々との接し方でもあったりします。
旅行するたびに経験値が上がり、余裕も少し出たりして自信も付いてくる。
なんだか旅行って人生みただなぁと、ふと思ったことがありました。

そして先日、沢木耕太郎の「深夜特急」を読んだのですが、私が感じていた「旅=人生」に近いことが書かれていて、あぁやっぱりそうだよね!と改めて思いました。

百聞は一見にしかず。
書を捨てよ、旅へ出よう。

いや、本は好きなのですが。
沢木さんは学生の頃読んだ旅の本に憧れて「深夜特急」の旅に出たそうです。
本が想像力を駆り立て、自らの足で地を歩くのが理想ではないかと思います。

http://www.geocities.jp/tsukikoworld/stock06oomisoka.html

 

いまさらながら更新

 投稿者:tsukikoメール  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時38分38秒
  2008年になって初の書き込み!いや~自分でびっくり。
そしていまさらながらにノルウェー編を更新してみました。
ノーベル平和センターと、帰り道のスカンジナビア航空レポ。
まだ書きたいことはたくさんあるので、時間を見つけてぽつぽつ更新するつもりです。

http://www.geocities.jp/tsukikoworld/stock06oomisoka.html

 

旅と猫

 投稿者:tsukikoメール  投稿日:2007年11月27日(火)22時36分14秒
  トップページに新しくリンクが増えました。
"La hortensia azul"というウエディングフラワーのサイトです。
これが花屋のサイト?とびっくりしてしまうほどかわいいサイトなのです!
しかも、私の大好きな旅本『ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし』の著者さんのサイト。
黒猫ノロの旅日記もあって楽しいサイトです。
よかったら見てみてください。

http://www.geocities.jp/tsukikoworld/stock06oomisoka.html

 

レンタル掲示板
/11