teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごんごんごんたの

 投稿者:すぅ  投稿日:2008年 9月27日(土)23時52分37秒
  サ●ミジャーキー!

ごんたキターーーー!!!!
くぅっ、当時もこんなカキコみやったなぁ(;;)
この間は久しぶりに飲めて嬉しかったぜ。
今度は伊豆だな。まむさんの部屋に集っていた仲間達と
再会しよう。せりっちとかもね(笑)
 
 

世紀末救世主再臨

 投稿者:ごんた  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時34分35秒
  ホォウオオォオォオオオぉおお!!アアァトゥァッ!!
アァトトトトトトットトトットットットトトトト!!
時代が俺を呼んでいる。俺は・・・そう、時代に呼ばれた。
今、ごんた、再び降臨す。

フフッ、リニューアルってやつかい?えぇッ!? すぅさん。
ヒューッ!やるねぇ~・・・って許されると想ったかぁあああ
!!もっとセンス磨けやぁ!!アタァッ!!

あの日あの時、あの人の結婚式という場所で(苦笑)、俺とマムさんは再び出会った。
あれは偶然じゃなかったんだ。あれは俺たちを再会させ、
何かをさせようという神の意志を感じないか?
俺は舌がヒリヒリと感じているようだよ、さっき食べたトウガラシの天ぷらがタマタマ辛くてね、うん、涙出そう。

また会おうよ、すぅさん。
あの遠く遥かな思いでとなってしまった、あのマムさんの部屋での思い出を蘇らせよう。俺たちの原点を。
ここには定期的に書き込みさせてもらうよ。
 

明けて4ヶ月が経ちました

 投稿者:すぅ  投稿日:2008年 5月 5日(月)14時02分46秒
  >葵
今年もよろしくね(笑)
今はまだまだ仕事中。
早く終わらせて帰りたいナリ~
 

あ…

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 7日(月)14時52分14秒
  忘れとった、恒例(笑)

あけましておめでとう~~。
今年もよろしゅう♪
 

うわ、ここに書き込むの凄いナツカシス

 投稿者:すぃすぃすー  投稿日:2007年11月 7日(水)20時09分36秒
  とりあえず荒されてた分は削除しといた^^;

>葵
 行こう!沖縄行こう!!
 いや、その前に早く帰ろう!!!
 頑張りまふ。夕飯残しておいてネ

>ぽぉ
 二次会参加ありがとうー!
 また引越しのゴタゴタが収まった頃に京都伺うね。
 こちらにも遊びに来てくださいませ^^
 

あらまぁ。

 投稿者:ぽぉ  投稿日:2007年10月13日(土)02時19分33秒
  ちょっと見ないとえらいな事になっちゃうわねぇ~(笑)

ところで。

いよいよだわね。
おめでとう♪

2人でずっと幸せでいてください♪
 

恒例に

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 1日(日)23時08分21秒
  しちゃるっ…半年に1回の書き込み(笑)

沖縄良かったわよ~~~~♪
青い海に青い空に白い砂浜!
素敵過ぎてまた行きたい(笑)。
 

レス

 投稿者:すぅ  投稿日:2007年 1月 9日(火)12時21分24秒
  >葵
 半年以上遅れましたね。。。
 あけましておめでとう。今年もよろしくお願いしますだ^^
 しかし広告がよく入るねT-CUPは。消すの面倒だのぅ。

>NAZOU
 1月末よりは早かったです(笑)
 年末悪かったね。行くの遅くなって。そこまで期待されてたとは思わんなだ^^;
 更新はねぇ。止まってますね7年程(笑)そういうサイトは多いんでしょうねきっと。
 ちなみにウチは特になにもありませんw
 

明けましたヨ!

 投稿者:Nazou  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時25分40秒
  ジャマしちゃ悪いかなと思いつつ、すぅさん気づくのは今回は早くて1月末と
見たので・・・

改めまして、あけおめ、ことよろ。
年末は最後のサイゴにドタキャン、無計画大王のすぅさんにド肝を抜かれましたヨ・・・
まぁ、いいけどね、すぅさんだから・・・<すぅさんらしくて とすら言ってもらえないw

●最近思ふこと
  インターネットに繋ぐようになって早8年・・・その間に消えていった
  定期巡回サイトのなんと多いことか・・・
  なかには唐突に更新停止して、明らかに「何かあった」と思しきサイトも多々・・・

  「更新」する ってことは大事なのでつよw
 

今年も

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時45分55秒
  明けました。おめでとう♪
今年もよろしゅうm(_ _)m

で、そろそろレス下さい(笑)
 

レンタル掲示板
/10