teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お騒がせしてます

 投稿者:泉谷  投稿日:2010年 1月29日(金)21時47分13秒
  2月から福岡勤務となります。横浜のフィッシングショーで2月10~15日まで東京にいますが、夜も予定が詰まってて無理だと思われますm(__)m  
 

送別会。

 投稿者:おおつかA  投稿日:2010年 1月27日(水)20時04分35秒
  芹沢さんのメールでは、泉谷がフィッシングショーで東京に来る
際に集まろうという案があるようです。
泉谷は1月から福岡に既に異動していて、このチャンスでと
いうことのようです。
私は参加できませんが行ける人は行ってみては?
 

送別会。

 投稿者:おおつかA  投稿日:2010年 1月27日(水)20時03分16秒
  芹沢さんのメールでは、泉谷がフィッシングショーで東京に来る
際に集まろうという案があるようです。
泉谷は1月から福岡に既に異動していて、このチャンスでと
いうことのようです。
私は参加できませんが行ける人は行ってみては?
 

その後の進捗

 投稿者:おおつかBメール  投稿日:2010年 1月20日(水)12時40分39秒
  泉谷が1月いっぱいで福岡に転勤になるそうです。
FSには来るそうですが、忙しい時期に忙しい転勤が重なるのでは
とても申し訳なくて、連絡役をお願いするのに気が引けます。

少なくとも今年は暖かい時期での野外キャンプ案で進めたいと思いますが、
みなさん、いかがでしょう?
 

やってきました

 投稿者:おおつかBメール  投稿日:2010年 1月 6日(水)12時15分23秒
  3日夜にやってきました、とりあえず新年会。
参加者は斎藤さん、秋葉、大塚A、古田、僕の5人でした。

そこで話をしたところ、やっぱりフィッシングショー絡みでは
忙しい人がいる、遠方の人はやっぱり行けない、との意見が出て、
ちょっと現実的じゃないよね、との結論に至りました。

代案として浮上してきたのが、やっぱアウトドアライフ同好会なんだから
良い時期に野外でキャンプでもやりながら、ってのが良いんじゃないの?
というものです。
北海道や岡山、河口湖など多数のアイディアが出ましたが、決定ではありません。
早めに時季を決めて、より良い場所と時間を決めたらいいのでは?と思います。

秋葉のおすすめは6月末頃に北海道で。僕もこの案に乗っかりたいです。
大塚Aは岡山なら歓迎するぞ、とのこと。
引き続きご意見募集します。

また個別に連絡が取れた方にも、この掲示板のアドレスをどんどん伝えて
議論の輪に加わってもらえるよう、お願いします。
 

えーっと

 投稿者:びぃ  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時46分33秒
  福田から連絡が無いので実家に電話したら、帰省の予定は無いらしい。よって抜きで進めます。
秋葉の懸念通り予定を取ると追い出されかねないので、紹介してくれた所へ飛び込みで。新宿なら他にも店いっぱいあるでしょ。
東口なので待ち合わせはアルタにすっか?他の場所知らんし。
時間は18時。明るいうちから呑みたい人は別途やってて下さい。
同期のメンバーにはこの内容で電話します。同期以外の方でご都合の付く方はびぃまでご連絡下さい。
 

もう大晦日か

 投稿者:びぃ  投稿日:2009年12月31日(木)17時35分29秒
  あっと言う間に2009年も終わっちゃいます。
店を決めてなかったので秋葉の紹介してくれたとこにしよう。
まずは福田に連絡とって予約します。
 

(無題)

 投稿者:あきばメール  投稿日:2009年12月30日(水)09時00分30秒
  >明るいうちから呑みますか!

やる気だなあ。下手に予約とか取るとコース&時間制限がかかるからな。
たとえば24時間営業のこのへんとか。
http://r.gnavi.co.jp/e252900/
 

(無題)

 投稿者:ふるたみつを  投稿日:2009年12月30日(水)00時39分58秒
  1/3は当番代わってもらったので場所は池袋じゃなくてもよいです。
明るいうちから呑みますか!
(と言うか次の日からは普通に出勤なので)

福田は?
 

独立

 投稿者:あきばメール  投稿日:2009年12月29日(火)11時57分36秒
  オメデトウ。

道内限定雑誌「NA」の副編も2年程前に独立してあちこちで
フリーライターやっているみたいです。

ワシも活動の幅を広げたいんだけど本業維持だけで四苦八苦なのよねえ。
1/3はダメかもしれないけど1/8まではこっちに居るのでお時間あれば。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/13