teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらららら

 投稿者:ミュラー上級大将  投稿日:2010年 8月 9日(月)09時48分50秒
  気づけばカウンター8万超えてるとは結構放置していたなぁ^^;

小官は無事息災にしておりますが、昨今はとんと筆が進みませんが
それでも一言二言ずつぐらいは進展しつつあり<何が(笑)

気長に待つべし
 
 

はじめまして。

 投稿者:藤橘海月メール  投稿日:2008年11月 6日(木)18時55分16秒
  紆余曲折を経て、こちらを発見してはや3日経ちました。SSのスケールの大きさと細かい描写に引き込まれ、過去分から最新作までを一気に読みました。

当初、キリ番行使の意味が判らなかったのですが…(苦笑)読み進めて行くうちに理解致しました。

自分は携帯からの閲覧者ですが、カウンターが0から動いてくれません(T-T)
なんとか携帯から動くカウンターを見る方法を模索します。

SSの新作期待しております。無理はなさらない様に…
 

始めまして。

 投稿者:パソボー  投稿日:2008年 4月 3日(木)02時22分21秒
  始めまして初めてこのサイトに訪れたパソボーです。そしてキリ番77777をとったとを報告します。これからこのサイトをちょくちょく覗こうと思います。あと、キリ番とったので申請します。
1 17才 身長165cm 体重53kg 血液型はA型
2 人付き合いは苦手な方で、気が合う人としか話そうとしない。癖は爪を噛むこと。モットーは「なんかなる」
3 趣味は読書と落書き(絵が下手)で好きなものはライスカレー。嫌いなものは暴力を振るう人。
4 これからファンになりす。どうぞよろしくお願いします。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:ミュラー上級大将  投稿日:2008年 3月 4日(火)08時31分42秒
  ほぼ8ヶ月サイトの更新も忘れる不義理者ですが
最近第8章のタイトルを変更し、またボチボチと書き綴っております。
なかなかここの所サクラ大戦関連とは縁遠くなって来ていて、お話が
湯水の如くわき出してこないのですが、ドイツ軍チックな戦車の出てくる
戦場のヴァルキュリアをプレイしたらまたモチベーションも復活する
のではないかと思ってます。

第8章ゲルプ中隊西へ、近日公開乞うご期待!!
 

初めまして。

 投稿者:花卉子メール  投稿日:2007年 6月 7日(木)20時35分49秒
  花卉子と申します。
以前からサクラSSを拝見させて頂いていました。
スケールの広い世界がダイナミックに広がっていて、惹き付けられます。
続きを期待しております。

花卉子

PS.ご昇進、おめでとうございます。
 

昇進決定

 投稿者:ミュラー大将メール  投稿日:2007年 5月25日(金)00時49分50秒
  2007年6月16日を持って会社における階級が1ランクアップと相成りました。
そこでこれまで大将執務室と表記しておりましたが、今後は上級大将執務室と
TOPの表記を変更したいと思います。
 

光TVの薦め

 投稿者:ミュラー大将  投稿日:2005年 9月 1日(木)23時27分40秒
  我が家は光ネット、光電話、光TVと日々光づくしを楽しんでおります。
何が良いって・・CSで面白い番組が山の様♪実に為になります。
これをごらんになっている方で、近所まで光が来ているので有れば
迷わず光に変えられると良いでしょう。
 

ついに光化発動しました

 投稿者:ミュラー大将メール  投稿日:2005年 3月 4日(金)00時07分18秒
  最近はなかなか家のPCの電源を入れる時間もないのですが、ついに当艦隊司令部も
電力会社系の光ファイバと光電話と光CATVの導入を決定しました。まだ光ルートの
設計途上です。実のところ日経CNBCが見たかったと言うだけなのですが(笑)

遅まきながら、ダミアンナンバーと7万ヒットの特典としての人物設定を記します。
66666:タカミー殿
   役名:高見一雄(日本人 帝国華撃団月組所属)
   役柄:月組の隊長補佐として一足先に欧州入りし、とある議題で開催されようと
      している欧州賢人機関の会議でネゴシエーションを託されている。

70000:紀州人殿
   役名:ギィ・ジュール・ペタン(フランス人 フランス陸軍中尉)
   役柄:かの欧州大戦で活躍したペタン将軍の息子、ブリヤノフ大尉の指揮する
      独立重戦車隊に所属し、陸軍特別攻撃部隊の一翼を担っている。

こんな感じで登場していただく予定です。
 

70000

 投稿者:紀州人メール  投稿日:2004年12月14日(火)00時45分24秒
  おめでとうございます。そして、キリ番を引き当てたことをここに報告するものであります。

昨今はSSそのものが全体的にバンバン出てきたりはしなくなったものですが、気長に次回発表をお待ちしております。

以上、まことに簡単ながら切り番報告でした。
 

ご来艦の諸氏へのご連絡

 投稿者:ミュラー大将  投稿日:2004年10月 5日(火)15時25分12秒
  2004年10月5日をもちまして、旧ジオシティーのHPは以下の通りのURLに
変更されました。在来のURLのままでも表示に問題はありませんが、最新では無くなります。
ご来艦の諸氏におかれましては、お気に入り、ブックマークに登録していただいている
URLをお手数ではございますが次の通りに後変更下さいます様にお願い申しあげます。

旧URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6872
新URL:http://www.geocities.jp/myularflotte/

バナーの類も総て新URL/在来のファイル名に変更されておりますのでご注意ください。
 

レンタル掲示板
/11