teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


消滅

 投稿者:浦塩麻貴  投稿日:2017年 2月20日(月)16時02分4秒
  いつのまにかペエヂは消滅しました…。  
 

もはや

 投稿者:浦塩麻貴  投稿日:2016年11月15日(火)10時43分15秒
  ほったらかし状態が続きすぎですね…  

メニエール病。

 投稿者:浦塩麻貴~メニエール闘病中  投稿日:2014年 9月17日(水)09時33分35秒
  最近は安定してますけど。パニック障害がねぇ。

http://www.pixiv.net/member.php?id=4454401

 

また入院してきます。

 投稿者:浦塩麻貴~メニエール闘病中  投稿日:2014年 5月 7日(水)21時28分12秒
  5月9日よりメニエール病悪化のため入院してきます!オプションとしてパニック障害付き!!しんどいわ。

http://www.pixiv.net/member.php?id=4454401

 

絶賛メニエール中。

 投稿者:浦塩麻貴~メニエール闘病中  投稿日:2013年 9月21日(土)11時37分44秒
   もう、なんだか定期的になっているメニエールの発作ですが、最近は安定性が悪くて?
病院でけんさしたりする午前中は良好、昼以降、特に夕方以降に悪化するというわけのわからん
状況です。

病状が不安定という訳で、ステロイドは使えず、ただ今漢方使用中。意外にマシになりました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=4454401

 

また入院してました。

 投稿者:浦塩麻貴~メニエール闘病中  投稿日:2013年 6月22日(土)14時45分23秒
  お久しぶり過ぎですんません

 どうも浦塩麻貴です。またメニエール病が再発…っていうか、
何回目なのか数えるのも面倒なぐらいですが。

 今日まで入院してました。結局、またもや病状固定で順調に
右耳の聴力は蝕まれております…。


★かたしろ様★

 ほっときっぱなしでスミマセン。こっちもまた入院してましたよ。
ステロイドでばんは眠れないし、昨日はたぶんこの世の者ならぬ住人?
がまとわりついてきたりと病院でもあいかわらずな感じでした(泣)

>開腹手術

 き、聞くだけで、ツラそうですね…それ…。痛みってのはどうしようも
ないし、ハタからみていたら大げさに見えても本人にとっては一大事ですからね。
お大事になさって下さい。…て、いまは随分とマシにはなられたんでしょうか?

>春アニメ

 もう梅雨っていうか夏になるんですねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=sRQLZvNz5EI

 

(無題)

 投稿者:かたしろ  投稿日:2013年 4月20日(土)14時38分2秒
  どーも、しばらくぶりです。
そちらと入れ替わりになるように入院してました(苦笑)

そちらは薬の相性でかなり苦戦されているようですね。
お疲れ様です。

こちらも十数年ぶりに腹を開きましたが、
回復力の低下に驚かされ、リハビリに苦心しました。
退院してもまだしばらくは痛み止めが手放せなさそうです…。

とりあえず戻ってきて真っ先にアニメ版「ジョジョ2部」の
最終回見ました! 面白くて元気出ました!(笑)
さて、春アニメはどれが面白そうかな~?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19755259

 

点滴変更。様子見。

 投稿者:浦塩麻貴~めにえーる  投稿日:2013年 4月11日(木)23時18分14秒
  病状が一向に回復っていうか微動だにしないので、4/10より、点滴を別のものにパワーアップ。
お値段もパワーアップ…。指定難病だけど、公費負担助成の対象外なんですよね。金欠すぎて
泣ける。

http://ameblo.jp/mach3123/

 

3時間ほど寝れた。

 投稿者:浦塩麻貴~めにえーる  投稿日:2013年 4月 8日(月)06時58分18秒
  ステロイド点滴がイカン方に効いて、ろくに眠れない。
そろそろ累積睡魔が爆発しつつあるんで、ちょっと眠れたかも。

って、シメ切り近くでってのもアレなんですが。

http://bikeyarou2ch.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

 

4回目発作。

 投稿者:浦塩麻貴~めにえーる  投稿日:2013年 4月 2日(火)20時29分47秒
  3月末に点滴を終えて、様子見だったんですが、また右耳が聞こえない。
聴力検査をしてもらったら、最高記録?の聞こえなさ。

発病の間隔がやたらと短いんですけど……。

http://bikeyarou2ch.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

 

レンタル掲示板
/13