teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PSN復活!!

 投稿者:いいうけるん  投稿日:2011年 5月29日(日)18時51分6秒
  やっとアドホが復活しました
機会を作ってやりたいなぁ
 
 

おめでとうございます!!

 投稿者:いいうけるん  投稿日:2011年 2月 2日(水)00時22分24秒
  Halcyonさんアマツ攻略おめでとうございます!!
ちなみに私は1人で倒したことありません・・・
それと金竜の棘たしかに出ないですね
私も今のところひとつしか出ていません
あと銀竜の尻尾も同様です
なんどか切り落としているのですが、違うものが剥ぎ取れます
不思議です・・・
 

アマツ

 投稿者:Halcyon  投稿日:2011年 1月31日(月)23時46分13秒
  というわけで、気まぐれでアマツを殴りにいったら
意外にも倒せてしまった・・・
まぁ、かなり苦戦したわけだが(^^;
それよりも金竜の棘がさっぱり取れない
しかたないので頭はあきらめて装飾品で激運発動してみたり
次の装備はどうするかなぁ
 

1人で倒せる気がしない

 投稿者:いいうけるん  投稿日:2011年 1月21日(金)00時10分15秒
  そんなわけでがんばってアカムとウカムと戦えるようになりました
まだ挑んでいませんが、1人で倒せる気がしません・・・

ちなみにウラガンキンとウラガンキン亜種の2体同時も倒せる気がしません・・・
ただのぼやきでした
 

そういや・・・

 投稿者:いいうけるん  投稿日:2011年 1月12日(水)14時42分49秒
  ここで報告してなかったので一応報告です
とりあえずアマツマガツチを終了し、
ジエンを1人でと突貫したら見事に玉砕状態
そんなこんなでギルドカードも最大までにして
現在火山に引きこもり中・・・
1人だとつらいクエばかりのためですね

また機を狙って皆でやりましょう
連絡します
 

掲示板

 投稿者:Halcyon  投稿日:2010年12月20日(月)00時20分13秒
  Mamimi使えると更新チェックが楽ちんだからねぇ
とりあえずはRSSで代用かな

HR6への道のりは長いなぁ、冬休み使って
じっくり進めますかな

またアドパででもやりましょう~(^^
 

おめでとうございます!!

 投稿者:いいうけるん  投稿日:2010年12月19日(日)23時55分24秒
  私は毎回直接アクセスなので・・・
Mamimiで設定しておこうかなぁ

村ジエン終了お疲れ様です!!
とうとう温泉は最後まで上げられるようになりますね♪
ドリンクは結構大変だと思います
私はドリンク最近ため気味です・・・
まずはHR6を目指しているのですが、先はまだ長そうです
キークエが後2~3ほど残っています
HR5のキークエって大半が亜種でない奴を倒して、
その後に亜種を倒すというパターンですから面倒なんですよね・・・

また時間があればやりましょう!!
 

更新

 投稿者:Halcyon  投稿日:2010年12月19日(日)10時13分9秒
  ん~、何か変だと思ったらMamimiが
新しい書き込みを取り込んでない・・・
掲示板の仕様が変わったんだろうか?
変換エラーも出ないのが謎だけど

村クエジエンも無事終了
次は温泉とドリンクだなぁ
 

私もHR5

 投稿者:いいうけるん  投稿日:2010年12月15日(水)00時23分3秒
  ジエン攻略及びHR5おめでとうございます
集会所で上位になると村は瞬殺な気がします・・・
村のジエンは船の上で終わらず決戦場で直接対決があります
と、いうか船の装備も使ってかつハンマーでたたき続けて倒したのですよね?
あまり使わずだと相当がんばらないといけない気がします・・・

それと上位のナルガもよく倒せましたね
私は1人でぎりぎりでした・・・
1人でよく倒せたなぁというのが本音です

近々アドパでもかまわないので一緒にクエに行きましょう!!
 

復活

 投稿者:Halcyon  投稿日:2010年12月14日(火)01時01分4秒
  お、掲示板のメンテ無事終わったか

というわけで、ちまちま進めるうち
集会所のジエンが完了、ついでにナルガまで
終わったので、今は火山と凍土で素材集め中
ジエンは小細工せずハンマーで叩いてたら意外と倒せました。

装備はジエンまではジンオウガ(腕だけインゴット)
高い守備力が魅力です。腕無しなのでスキルは発動しませんが(^^;

装備がそろったら村クエの続きやろう・・・
 

レンタル掲示板
/18